新しい時代を見せてくれた6人

3月21日 CHANGE THE ERA -201x-

 

初めてのことばかりだった。

横浜アリーナに入るのは初めてだったが、それだけではない。

初めてのジャニーズのコンサート、初めて物販に4時間も並び、初めてうちわを買い、初めて光物を手に持ち、初めて6人を生で見れる、そんな気持ちで臨んだコンサート。

 

センステ真上から降りてくる演出とHysteria、あの瞬間のSixTONESに局動画でみていたようなオラオラ感はなかった。かとおもえばAmazing!が始まり、オラオラ感が出た。Mr.ズドンは意味は分からなかったがめちゃくちゃ笑ったし、スト担の適応能力の高さに引いた()

あんな一瞬で横アリの空気を丸ごと変えてしまう彼らは天才なのか…最初上から降りて切なげな表情をして歌っていた人間と同じか…?そんなことまで考えてしまった。

私は、ジャニーズ育ちではないため、知らない曲がたくさんあった。それでもパフォーマンスする彼らを見ているだけでわくわくした。すごい楽しかった。

 

6人で幸せになってほしい。6人で世界を変えてほしい。

SixTONESは私をそんな気持ちにさせてくれた。