あなたのジャニオタはどこから?

私はSixTONESから。

 

もともとLDH界隈にひたひたしていたその辺に転がってる女子大生がジャニーズに落ちたお話ですっ☆

 

きっかけは友人の沼落ち。

もともと友人にジャニオタが多くいたのですが、その中でも群を抜いて強烈なジャニオタの友人がいるのです。

友人は偶然サマパラ2018に行くことになったそうで、楽しそうに現場に向かっていきました。

そこで、SixTONESの田中樹くんの沼に頭からつっこんで帰ってきました。

ジャニーズ自体メンバーはおろか、グループ自体もうろ覚えな私(ごめんなさい、刺さないで)にはJr.などさっぱりぱりぱり🤷‍♀️

未知の世界もいいところ😇

 

とはいえ、私も魅力を延々と語られて興味を持ち連投されていた動画を一本開きました

それが和装の美しさが溢れたJaponica Style

 

衝撃

 

言葉も出なかった。

 

私の中のJr.のイメージは中学生くらいの年齢の子達がバックダンサーとしてぴょこぴょこ踊っているというもの(ほんとごめんなさい、刺さないで)だったので、デビューしてるのでは?と錯覚するほどの完成度と大人っぽさに衝撃を受けたのです。

 

もはや、デビューとは。

 

沼落ちの決定打になったのは、Amazingだった(気がする)

 

「絶対裏切らない」「守るから」

 

顔がいい男に言われて落ちない女はいない

 

 

しかし、もともとLDH派の人間

落ちたことを認めるまでに時間がかかったが、さすがジャニオタとでも言うべきなのか、ガンガンにおススメを送られ、落ちたことを認めざるを得ないところまで気づいたら落ちてました。

基本箱推し。でも、最近のお気に入りはジェシー❤️

 

落ちてから1ヶ月が経とうとしています。

気づいたらTwitterでオタ垢を作りブログまで始めていました🙄

そろそろ課金しそう。(まだしてない)

 

ジャニーズに落ちたこと自体初めてなので、正直、わからないことだらけです。でも、そんな毎日がとても楽しく、嫌なことがあっても見るだけでまた頑張ろうと思わせてくれる、アイドルってすごいなと毎日実感させられています😍

 

Jr.だからこそ、どうなってしまうかわからないという不安がないわけではないけれど、キラキラ(ギラギラ)した6人を見ていたいと思って、応援しています。

 

 

ゆるっと始めてみたので、みなさんみたいな綺麗な文章にはならなかったけれど、自分なりに楽しんでいこうと思います😘

お付き合いいただきありがとうございます💎